ヨーグルトがマイブームです

ヨーグルトがマイブームです

最近はヨーグルトがマイブームでであり、今日はつい一気に3つも食べてしまいました。

 

私はかなりの小食であり、食べ物への関心もあまり無い方なのですが、最近はまっているブランドのヨーグルトがとても美味しいために、ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

さすがに三つも一気に食べてしまったのは初めてでした。

 

 

 

生クリームが入っているヨーグルトであり、そのためかとても滑らかであり、甘さも控えめであり美味しく仕上がっているのです。

 

このヨーグルトを売っているお店は近所に一軒しかないので、どうかそのスーパーがヨーグルトを売り続けてくれることを願います。

 

 

 

ヨーグルトを食べるとカルシウムが摂取できますし、カロリーも脂質も低く、栄養もありますし、腸にも良いので美味しいヨーグルトを発見できて良かったです。

 

loreth490

 

私はヨーグルトにありがちな、ヨーグルトの上に入っている水っぽさがあまり好きではなかったのですが、このヨーグルトはそういった水っぽさが全く無いので食べやすいのです。

 

 

 

ヨーグルトに砂糖やココアやジャムをつけて食べる人がいますが、このヨーグルトはそのまま食べるのが一番美味しいのです。

 

これから先、こういった優良商品をどんどん見つけて行きたいです。

水泳教室で健康的にダイエット

 

ダイエットのため、そして健康のために、水泳教室に通っています。

 

 

 

とても気持ちが良いですし、良い運動になり、以前よりもご飯がおいしく感じられ、夜はぐっすりと眠ることができます。

 

目的がダイエットなので、ご飯が美味しく感じられても、食べすぎには注意をしています。

 

 

 

子供の頃も水泳教室に通っていたのですが、クロールができるようになった後で、辛くなってやめてしまいました。

 

あの時頑張って続けていればよかったと、すごく後悔して今まで生活してきましたが、大人になってからこうして水泳教室に通うことができて、とても嬉しいです。

 

 

 

水泳は生活習慣病の予防にもなると聞いたことがありますし、家にいても運動なんてしないので、こうして水泳教室で適度な運動をすることは、絶対に健康的で良いと思うのです。

 

ウォーキングやジョギングなどをしようと思って、頑張ったこともありますが、二週間くらいで挫折してしまいました。

 

 

 

水泳教室は子供の頃に挫折した経験があるので、大人になった今は絶対に続けようと強い気持ちがあります。

 

最近体が引き締まってきて、ぽっこりお腹がスッキリしてきました。

 

 

 

食事制限ダイエットは健康的に痩せることが難しいので、水泳教室に通って、ゆっくりじっくり健康的に痩せたいと思います!

ヘアメイクを研究しています!

 

最近、私はヘアメイクを研究しています。

 

以前までは、ヘアメイクにあまり興味がなく、いつも簡単にすませていました。

 

 

 

しかし、あるドラマに登場してくる女優さんがあまりに可愛くて、その女優さんのヘアメイクが気になるようになったのです。

 

その女優さんのヘアメイクをドラマ映像を見ながら研究していると、とても楽しく、どんどんヘアメイクに興味を持つようになりました。

 

アイメイクの仕方や、ヘアスタイルをどんどん紙にメモしたりしていました。

 

 

 

そのメモを参考に、自分自身のメイクを変えたり、ヘアスタイルも真似したりしていると、どんどんいつもの自分とは違う自分になれ、心もウキウキしてくるのです。

 

ヘアメイクが、こんなにも楽しいものだとは思いませんでした。

 

 

 

ヘアメイクは、やればやるほど上達していきます。

 

上手くアイライナーが引けるようになったり、キレイにまつ毛をカール出来るようになってくると、とても楽しくなってきます。

 

最初は、不慣れだったヘアメイクも、今では、かなり上達してきました。

 

 

 

毎日鏡を見るのが楽しくなるくらい、もっと自分に似合うヘアメイクを研究していきたいです。

 

そして、どんどん可愛くキレイになっていけたらいいなと思っています。

 

その為にも、ヘアメイクの研究を続けていきたいと思います。